本格インド・ネパール料理 earth(アース) 西岡店 | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

我が家の近所に

12月6日OPENした

本格インド・ネパール料理

earth 西岡店

行ってきました


本店は栗山店で

他にも恵庭店があります



広告はこちらで紹介下矢印



15日までの期間

ご来店の方全員20%OFF


ずーっと

広い駐車場もいっぱいで

行列でしたので

OPEN日は避け

昨夜行って正解でしたグッ




店内は
座敷席と椅子席で
隣席との仕切りもあり
ゆっくり食事を楽しめますラブラブラブラブ


メニュー
いっぱいあり迷います





選んだのは!!

まずは
ビール生ビール
ヒマラヤオーガニックコーヒーコーヒー


せっかくなので
いろいろ味わいたく
アーススペシャルセット
チキンカレーと
豆カレーが味わえ
タンドリーチキンや
野菜に
ライスとナンの両方を
楽しめるルンルン

アップ〜
タンドリーチキンは
柔らかくって
焼いた香ばしさもあり
とっても美味しかったですグッ

次回は単品注文もいいかも二重丸

カレーは中辛2で
我が家には丁度ルンルン

チキンも豆カレーも
美味しいルンルン

ナンも美味しかったです
セットのナンは小さ目ですが
単品注文は大きいようです


味を変えて
グリーン海老カレーも注文

アップ〜
海老の味が凝縮
辛いけれど
ココナッツミルクの甘さで
中和してくれる優しい味
海老も5本も入って食べごたえあり

どれも美味しかったので
デザートも堪能ラブラブラブラブ

ジェリーレモンパイスイーツ
アメリカのジェリーさんと
コラボして作ったパイ!
マサラハーブミルクティーコーヒー
レモンの味がイイグッ
ミルクティーには甘味が!!
癒やされる甘さですニコニコ飛び出すハート

こんなに食べて
合計金額 4,790円のところ
20%OFF
3,832円でした~ラブラブラブラブ

割引券利用で
また行きたいと思いますチョキ