すっかり忘れて! | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

今日は寒かったですね〜

雪もずーっと降って
雪かきもしました

家にいると
外の寒さがわからず
外に出てびっくりの寒さ

寒ければ寒いほど
我が家の有り難さが良くわかるラブ

温い我が家で夕食作り爆笑

急にパスタが食べたくなり
腹ペコともさんの帰宅時間に合わせ
作り待ってました口笛

ん〜


帰って来ない?


いつも帰宅する時間の30分後

思い出しました〜

今日は宴会で
夕食不要ガーン


オクラの肉巻きとパスタ
一人で食べる事に・・・
え〜い
赤ワインも飲んじゃえってねラブ
一人で楽しく夕飯食べてま〜すラブラブグッ