つい最近まで、寒くて、よく甘えに来ていたモモさん。



DSC_0181.JPG

いつも、こんな感じでべったりで。。。
ママの夜の至福の時間でした。
(最近は、ぜんぜん大さんが来てくれず、パパにべったりなので、
モモさんが私の癒しでした)

な~の~に~( ̄Д ̄;;

ちょっと暑くなったら、

もう、こんな感じ


DSC_0186.JPG


パパにママの靴下はかされようが、何されようが、ママのベット占領して、おっぴろけ~♪



知ってたよ。。。君は、冬onlyのママの王子だってことは。。。。。


それでも、暑くても、邪険にされても、甘噛みされても、猫パンチされても、いつでも大ちゃんが好きなのは変わらないのね。。。(* ̄Oノ ̄*)



DSC_0175.JPG


見てるだけで、ママは幸せさ~ドキドキ



                              ペタしてね