皆様、


かなり長くご無沙汰してしまい、すみません。

言い訳ですが、私生活が大きくかわり、且つうちの息子達も半年を越して

なれてきたのか、地がでたのか、最近はママになついてくれず。。。いい写真も撮れず。。。

って、言い訳ですが(;^_^A


桃千代も大悟朗も元気です。p(^-^)q


って、思ってた矢先、桃ちゃんたら。おめめが。。。(><;)


その話は後日として、近況は、桃ちゃんも大ちゃんも、パパにべったりです。本当は、そんな

写真を乗っけたいのですが、パパに許否られたので、二人の最近のお気に入りの場所をアップします。




DSC_0073.JPG

DSC_0087.JPG

すみません。二人のお気に入りの場所、わかりづらいですよね。。。


(お見苦しい背景、すみません。)

桃ちゃんは、ビーズクッションの上。

(ママのなんですが、いつも取られます。、あ、訂正パパに買ってあげたビーズクッションをママが主に使用し、最近は桃ちゃんに取られます。)


大ちゃんは、基本、パパの胡坐が大好きで、まっすぐそこにいつでもいきます。

(ちなみに、この写真は、パパが桃ちゃんを病院に連れてってて寂しくて、しょうがなくてママの膝の間に

座ってます。)



ちょこちょこ、写真を撮るようにしてまた、できるだけプログをアップしていきたいと思います。


また、今後とも宜しくお願いいたします。



                            ペタしてね