寒ーーーーーーーーーい、今日この頃、布団の中で篭ってる大さんと桃さん。

そんな、可愛い写真を撮ろうとおもって、布団の隙間からカメラをいれようとしたら、

眠かったのか、怒られた。えっ


なので、撮り為していた、写真を本日は、アップします。



DSC_0222.jpg


DSC_0272.jpg

うちに来た初めぐらいは、2人とも、猫ベットを使っててくれたのですがあせる。。。。



でも、カメラ目線とはいかないものの、起きててくれて、こっち見ててくれた数少ないショットです。大さんは、カメラ目線ではないですが。。。。



DSC_0529.jpg


DSC_0004.JPG

ある意味どっちもシンクロ。。。(汗)

なんか、おかしかったので載せてみました。ニコニコ

こんな写真でも、和んでいただければ幸いです。


ペタしてね