マクラメwsいってきましたー! | 江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

赤ちゃんと一緒にできるベビー&ママヨガ、妊婦さんやシニア世代の方も参加できるリラックスヨガ、キッズダンス、ママダンスetc..
豊富なレッスン♪ほかにもママ向け講座や、撮影会などイベントも開催

お声をかけていただき

メディカフェさんのランチ付き❤️マクラメws.いってきたよー爆笑





私に出来るか不安でしたが
同じ作業でしたので
黙々と…
いや、数字をブツブツももいいながら
ずっと作っていました💞


楽しい!!

@mi_loup
先生もオシャレでかわいくて優しかった~✨




完成はこちら❤️

可愛い😍どこに飾ろうかな~って思いながら作るのがワクワク楽しいかったです🎵



そしてwsの後は
メディカフェさんランチ!!
@medgcafe.herb
ボリュームたっぷり色ドリも素敵で
めっちゃクチャ美味しかったーーー😍😍😍

食後のハーブティも最高✨
パインとタイムの炭酸割りにしましあ♪
めちゃくちゃ美味しかったよ💞





そして今回は誘ってくれた
@nikachansmileさんから
おはぎと手作り栗きんとん😍

美味しかった~❤️

マクラメ作りもして
たくさんおしゃべりもして
とっても充実した1日でした♪

ありがとうございました❤️