クリスマス会楽しめるブームがいっぱい! | 江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

江南市・大口町 ヨガ&ダンス教室【tokotko*fit】お子様連れOK ベビー&ママヨガ 骨盤調整ヨガ エクササイズ キッズダンス ママダンス

赤ちゃんと一緒にできるベビー&ママヨガ、妊婦さんやシニア世代の方も参加できるリラックスヨガ、キッズダンス、ママダンスetc..
豊富なレッスン♪ほかにもママ向け講座や、撮影会などイベントも開催


お子様連れOKなヨガ教室
tokotoko*yoga
中山さとこです




先日開催しましたtokotoko*yoga クリスマス会
クリスマス会の想いはコチラ
良かったら見てくださいラブラブ



クリスマス会をもりあげてくださったのは 🎄



素敵な演奏をしてくださった
フェリーチェの皆さん 🎄

フェリーチェの皆様の演奏には
子供達もママも楽しめる曲もあれば
うっとり感動の曲も照れ
本当に素敵でした✨ 🎅





クリスマス撮影ブース
すまいるクロスのみなかたさん


クリスマスブースにはミニサンタがいっぱいで、本当に可愛いくて😍


 🎄パステル手形アートの
@_kira_kira_artさん 
手形アートでは、ママ達に混ざって年中さんの女の子も一緒に作ってて凄く楽しかった言ってましたよ🎵






🎄可愛い小物・子供服販売
Yuilyさん 🎄


Yuilyさんの小物達も可愛い物ばかりで本当に迷っちゃう(笑)
私もしっかり購入させてもらいました😆また紹介させてもらいますね❤








癒しのバンドトリートメントしてくださった田中さん

バンドトリートメントでは
「気持ち~」との声がいっぱい聞こえてきてました❤
バンドトリートメントは
ハンド~肘下までしっかりトリートメントしてくれるので
毎日育児や家事にいっぱい頑張ってるママ達の身体も心も癒してくました😁



皆様のご協力のおかげで
大盛況のクリスマス会となりました😃


本当にありがとうございました✨



tokotoko*yoga のみつろうクリーム作り体験では




可愛い子供達も一緒に
精油の香を選んでまぜまぜ~🎵

楽しんで頂けました❗

ありがとうね


可愛いサンタさんも来てくれてラブラブ

参加者さんからは

とっても楽しかったです


参加して本物良かった!


私も娘も楽しめました!


生演奏感動しました!


などなど嬉しいお言葉いっぱい笑い泣き


出店してくださった皆様
tokotoko*yogaクリスマス会にご参加してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました✨


tokotoko*yogaインスタグラムでは
クリスマス会の様子を動画でもアップしてます🎵
良かったら見てくださいウインク



1月のレッスンのご予約は
コチラからどうぞ↓↓

 

 

 

江南市・大口町でヨガ教室をしています 
 
江南市ヨガ教室tokotoko*yoga
 
ベビー&ママヨガ 
キッズ&ママヨガ   
健康ゆるヨガ
骨盤調整ヨガ 
リラックスヨガ
 

インスタグラムもフォローしてね

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江南市/大口町/犬山市/岩倉市/小牧市/北名古屋市/春日井市/一宮市/名古屋市/各務原市/瀬戸市