名古屋駅から車で20分

大治町でつい眠くなっちゃうzzz
お顔そりエステ💆🏻‍♀️

天然植物🪴100%ヘナ

気持ちいいヘッドスパやってます


お顔そりルームかもみーるです
(カットホームスギノ内)





2020年12月の予約は
お陰さまで全て埋まりました。
ありがとうございます照れ






今年はコロナ対策をしながらの
営業をしなければなりませんでした。

そこで
コロナ対策第一弾
女性用スペースの扉の工事




第二弾として
お客様同士の接触を極力防ぐ
ためのアクリル板のパーテイション
作ってもらいました!





入店時の手指消毒、椅子の消毒
スタッフのマスク着用
室内の換気と加湿器での加湿
はもちろんの事



12月からはお客様のカット
シャンプーの時には
マスクの着用をお願いしております
(マスクは当店で用意しております)







今年はコロナに振り回されましたが
2021年は普通の日常
戻ってほしいと心の底から
切に切に思いますね真顔





2021年1月
の営業日、定休日です






2021年はさらにパワーアップして
といきたいところですが

とにかく夫婦ともに体調整えて

でも無理をせずに


がんばるしかないでございます
真顔キリッキラキラ