名古屋駅から車で30分

つい眠くなっちゃうzzz

お顔そりエステとヘナ、ヘッドスパ

やってます!

お顔そりルーム 
かもみーる(カットホームスギノ内)です♪


カットホームスギノHP
下矢印





10月も後半になり
朝、晩が寒くなってきましたね。

私は先週、寒暖差アレルギーなのか

じんましんが出てきてしまいました

ま、お薬飲んで落ち着いて
きましたので、ホッとしてます笑い泣き



皆様も体調に気をつけて
お過ごしくださいねニコニコ



11月の定休日のお知らせです




女性のお客様に特に大好評の

ヘッドスパメニューも

11月から1000円(税込)







美白パック付き1500円(税込)

で提供させていただきます。








もちろん男性のお客様でも

同じ内容でヘッドスパメニューを

提供できますので

ぜひお試しください♪