名古屋駅から車で30分

つい眠くなっちゃうzzz

お顔そりと天然植物100%ヘナ

やってます大治町の

かもみーるです
(カットホームスギノ内)





9月に入って朝、晩が
過ごしやすくなってまいりましたね

今週の定休日は
市町村の健康診断、がん検診
を受けてきました。


以前はそうでもなかったのに
胃がん検診の後がちょっと
私もマスターもグッタリです滝汗

バリウムも鼻から胃カメラも
とても苦痛で苦痛でアセアセ


私は月曜日に検診が終わったので
今日、検診のマスターが
朝から「腹減ったよー」という
のを横目に
ネコネコパン🍞にアンコのせを
見せびらかして食べましたよ爆笑






いつもは仕事に追われあわただしい
夕方の日常ですが
休みの日は
時間の流れがゆっくり流れてます。

涼しくなってきたので
ベランダから行き交う車
を見るのが好きな長男にちょっと
付き合うことができました。







毎年夏にはキャンプや旅行に
行ってましたが
持病を持つ長男を連れての
旅行が大変になり
ここ数年は行けてませんでしたが
不平不満も何も言わない長男

こんなご時世ではあるけど
たまにはどこかに連れて行って
あげたいなあという思いはあります。


仕事はもちろん大事ですが
やっぱり家族は大事

身体の弱い子だけど
私たち夫婦には宝もの照れ










最近、GACKT様や新庄に刺激を受け
ジムで鍛えてきたので
明日からまたがんばりますニコニコ

皆さまのお越しを
お待ちしております。


電話052-444-4577