名古屋駅から車で30分

ついつい眠くなっちゃうzzz

お顔そりと天然植物100%

ヘナ染めやってます

大治町のかもみーるです。




とても暑いお盆ですね😵

それなのに
この前の12(水)の午前中に

いきなりお店のエアコンが動かなく

なってしまいました💦

あわてて修理業者さんに連絡して
修理に来てくれるのを
待ちながらサウナ状態の中で仕事です滝汗



連日、体温より高い危険な暑さ
というか"殺人級の暑さ"







サーキュレーター三台と
扇風機も一台フル稼働しても
お客様も汗びっしょり💦
お客様の背中に保冷剤入れたり
ほぼ水でシャンプーしたりと
こちらも汗だくで
Tシャツ、短パン、サンダルに
着替えて必死でした!



やっと15時に修理に来て
くれてちょうど
昼からのお客様が帰る頃に
直りました😅




夏はエアコンなしでは
 絶対に、生活できないことを
身をもって体感した半日でしたチーン



汗だくで帰られた午後からの
お客様申し訳ごぜいませんでした🙇‍♀️






当店のお休みは
8/17、8/18、8/19の三連休です
よろしくお願いしますニコニコ


052-444-4577