名古屋駅から車で30分

大治町でつい眠くなっちゃうzzz

お顔そりと100%天然植物の

ヘナ染めやってます

かもみーるです♪








7/18のニュースが
あまりにも突然のことすぎて

まだ気持ちが追いついて
いけてないです。




今年の春からは
毎日毎日、新型コロナのニュース
梅雨入りしたら
豪雨災害の悲惨なニュース
が飛び込んできて
少々心が疲れてしまうことが
ありました。


だから
ほんのひと時現実逃避できる
私のお気に入りの番組だった


三浦春馬さんとJUJUさんが
司会の「世界は欲しいモノにあふれてる」




俳優としてではなく
素に近い三浦さんはとても
チャーミングで笑顔が素敵で

サバサバしたJUJUさんの2人のかけ合い
も自然で大好きでした照れ


本当にお気に入りでした。




プライベートでは
到底行けない世界各国のステキな
物や食べ物などを色々な
バイヤーさんを通して
紹介してくれる
私にとって夢のような
毎週のささやかな楽しみでした。









三浦春馬さん
私も1人のファンとして
あの素敵な笑顔を
まだまだずっと観ていたかった。