名古屋駅から車で30分

大治町で眠くなっちゃうzzz

お顔そりやってます

珈琲好きのお顔そりルーム

「かもみーる」です





梅雨ですね〜傘

ジメジメしてますねタラー







私が結婚してカットホームスギノで
働きだす前から来店して
いただいてる
おじいちゃんのお客様がいます。




ショップチャンネルでお買い物
が大好きなおじいちゃん

最近買ったモノは
六千円の歯磨き粉⁉️

1本で六千円?ポーン
ても三本でも六千円だっ爆笑


訳わからん(笑)


TV大好きだから
芸能ネタもよく知っている
でも名前が全然でてこない滝汗



いちおうヒントらしきものは
だしてくれます


「ほれほれアメリカから来たあの女
写真集でどえらい儲けとる」

外国人ですか?

「ちがう日本人」
???

「・・・田中」

田中みな実ですか?

「そうそうみな実」



ヒントが全然分かりづらい笑い泣き



でも隣りで聞いてても
名前が思いだせないと
モヤモヤするから、モヤモヤが
晴れるとスッキリします爆笑






2月の終わり頃から
世の中コロナの事で色々
変わってきて心が疲れてきてますよね





こんなたわいもない会話で
思わず笑ってしまって
コロナの事も忘れてしまう時間
大切だなぁって思います。







お顔そり美容法

60分 4800円(税別)

052-444-4577