名古屋駅から車で30分

中川区、中村区、あま市、蟹江町

からも近い大治町の

お顔そりルーム「かもみーる」です







2月9日
寒いけど晴れてる日曜日

今日はマスターが
趣味の音楽活動で演奏会に
出演するため
嬉しそうに出かけて行きましたので

私ひとりで営業ですハサミクシドライヤー







気ままな感じでたまにはいいですねニコニコ



こんな時は
いつもとちょっと趣向を変えた
サロン営業にしようと
占い師見習いのお友達Tちゃんの力を借りて
占いコーナーを設けました上差し





四柱推命や陰陽五行
を使って今年の運勢をみてくれました。


カラーセラピストの資格も
とったTちゃんは
今年身につけるといいカラーも
教えてくれます


来てくれたお客様には
1時間くらいかけてとっても
丁寧にわかりやすく
色々説明して気をつけた方が良いことも
アドバイスしてくれました。

寒い中わざわざ来てくれた
皆さん喜んで帰っていかれましたおねがい





私もいつもにも増して
楽しくお仕事ができて
嬉しい一日だったなあと
日の暮れた空を見上げると





満月🌕のお月様が
やさしく見下ろしてくれてました照れ



今日もありがとうございましたラブラブ




次回は3月22日の日曜日
またマスターがビッグバンドに
参加するので
ヨーコの気ままにひとりサロンと
Tちゃんの占いコーナーも
やる予定です!

お楽しみに!






お顔そり美容法
60分 4800円(税別)
お得なセットメニュー
お顔そり美容法+海藻パック
7700円
お顔そり美容法+ヘナ(ショート)
シャンプー付き
11000円
などあります。

052-444-4577