名古屋駅から車で30分

中村区、中川区、あま市、蟹江町

からも近い大治町の

お顔そりルーム  かもみーるです





9月20日から
ラグビーのワールドカップ
が日本で開催されてます。


桜🌸ジャージの日本チームは
初勝利をおさめ
思わずビール🍺でカンパーイでした。

(今は事情があって呑めませんが
気持ちだけでも)




ところで
日本代表チームには
リーチ マイケルというキャプテン
がいます。


私は常々思ってました真顔










うちにも小ちゃい
リーチ マイケルがいると










私が「ヘイ!リーチ」
というと訳の分からない
全然似てない
モノマネをしてくれます笑い泣き





ほのぼのしてますよね






でも営業日の日曜日のお昼に
私のうっかりミスで店の裏の洗面所の
水を出しっぱなしに
してしまい、洗面所から
水が溢れかえって辺り一面
水浸しになってしまい
 その後始末でてんてこ舞いでアセアセ
午後からの
お客様を少しお待たせすることに
なってしまいまして滝汗







その時ばかりは小ちゃいリーチも
態度が一変して
イラッとハッとしてました〜




うっかり水の出しっぱなしには
気をつけてください。





我が家の旬な話題がお粗末な話題
になってしまいましたてへぺろ













お顔そり美容法
60分 4800円(税別)


052-444-4577