名古屋から車で30分

                   中川区、中村区からも近く

                   あま市、蟹江町からも近い

                     大治町のお顔そりルーム

                           かもみーるです






スマイルフェイス旅行会2日目

天気予報では20、21日と雨予報でしたが

翌日は暑いぐらいの晴天晴れ

色んな意味で持ってる篭島社長のパワー
のおかげでしょうか







彦根城を散策に出かけました。





散策中に「ひこにゃん」に遭遇!



クイズの問題を聞いてなかった
ひこにゃんが叱られてる
やりとりがおもしろかった爆笑






この後は彦根城の城下町的な
キャッスルロードで昼食
特上すき焼き定食をいただきました。





で解散!


色々盛りだくさんな旅で
東北や四国からも女性理容師さん
が参加されてました。

全然お話できなかった方も
いらっしゃいましたが
とにかく皆さん元気で明るくて
刺激を一杯もらって帰ってきました!







家族やお客様へのお茶菓子に
ひこにゃんまんじゅうのお土産も
買ってきました。






カワイイって喜ばれました照れ




腱鞘炎も段々と良くなってきてます
またお仕事頑張れそうです♪



お顔そり美容法
60分 4800円

052-444-4577