名古屋から車🚗で30分

中村区、中川区からも近く

あま市、蟹江町からも近いです

大治町のお顔そりルーム

かもみーるです





お久しぶりです
2019年の
ゴールデンなウィークが始まりました♪


前半はなんだか変なお天気で
寒かったり雨☂️も降って
イマイチな感じですが
後半は良いお天気になるといいですね。





そして
これからの季節に
欠かせないのは紫外線から
肌を守る日焼け止めクリームですが










[紫外線吸収剤]と[紫外線散乱剤]が
あるのをご存知ですか?


紫外線吸収剤は化学成分が紫外線を
吸収し、肌を守るのですが、肌の上で
化学変化が起きるために敏感肌の方
にとっては肌に負担がかかったり、乾燥
することもあります。

しかし、白浮きしにくくサラサラ
して伸びやすく、汗に流れにくいのが
のが特徴です。

下矢印









紫外線散乱剤は化学成分が使われていなく
紫外線を乱反射させて跳ね返すので
肌への負担が少ないです。

しかし白浮きしやすく、ベタベタして
伸びにくく、汗で流れやすいという
特徴があります。

下矢印





それぞれメリット、デメリットが
ありますが、日常生活では
小さなお子さんや
アトピーの方、敏感肌の方

またお顔そりをした直後の
肌は少し敏感になった肌へは

散乱剤を使うほうが肌への負担が
少なく、乾燥しにくいと思います上差し






長時間肌の上に触れているものなので
自分の肌質に合った日焼け止めクリーム
で紫外線対策してみて下さい。




お顔そりルーム
かもみーる



お顔そり美容法
60分  4800円(税別)

052-444-4577