名古屋駅から車で30分

大治町のお顔そりルーム

かもみーるです。







4月1日新年度のスタートに
ふさわしい晴れ晴れ晴れ
とした日に
「令和」
が発表されましたね!

意外な感じでしたが
とても綺麗な響きの
印象を受けました。



若い人達にとっても
年配者にとっても
希望のある時代に
したいですね照れ







ところで
こんなめでたい話の後に
なんなんですが
両手が腱鞘炎になってしまい滝汗

泣く泣く安静にしております笑い泣き



たかが腱鞘炎と
侮っていましたが
放っておくと大変なことに
なってしまいますよと
脅されて治療に励んでます。





傷んだ箇所のパーツを取り替える
ことのできるロボットだと
よかったんですけどね
爆笑爆笑爆笑


生身の人間に生まれたからには
死ぬまで身体を大事に
仕事して生きていかねば
なりませんからね真顔




カットホームスギノや
お顔そりルームかもみーるの
お客様には、しばらく
ご迷惑をおかけしますが
どうかご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします🙇‍♀️




お顔そり美容法
60分4800円(税別)

052-444-4577