名古屋から車で🚗30分

お顔そり美容法

大治町のお顔そりルーム

かもみーるです







12月10日スマイルフェイスの
本拠地 神戸に馳せ参じ

真ん中にご鎮座されている
お顔そり美容法大元締め
篭島社長
年に一度の祭典で
ご挨拶に伺いました!



{120A566F-5BDA-4BF2-9B21-E88093DFF2B3}




見た目ほどはあやしくはない
男気があって何べんも同じことを言う
調子の良いお○さ○です爆笑






今年もそれぞれが
仕事の合間に練習してきた
ものを大元締めに
奉納してきました(^.^)






忙しい仕事の合間に練習した

関西チームのダンスメンバー

による今年話題のUSA



{BADB0333-1C36-45C4-967F-46DC3A80865F}





いつもブラックな笑いを
ふんだんに盛り込んだ爆笑
「理容室あるある」コント



{4D9C745E-BC74-4FEE-A7F6-B3FFC49B7C55}





我々、中部のチームは
今年の忘年会も昨年に
ひきつづき、総勢16名で
質より笑いを取りに
いった結果が
↓これ

{B7285704-1AD1-4F0A-9F60-A29086CCE513}

{BCD516DC-BD4F-4802-8A6F-A30628230959}


写真はないですが
途中、電信柱の影から
ひょっこりはんも登場しました。



{63158F99-ABF2-4DAE-8060-A0B5A161B75D}




ちびまる子ちゃんの作者
さくらももこさんに
哀悼の意を込めながら...




まる子ちゃんの
仲間たちにコスプレしての
「踊るポンコポコリン」が
見事にハマって会場は
大盛り上がりでしたー🤣








今年もなんとかアイデアを
ひねり出し
ダンスができへんという方に
振り付けを簡単にアレンジした
私の下手なダンスの
動画をメンバーに送り
カラオケボックスで楽しく
練習してなんとかカタチになって
小道具も皆で手分けして
作ったりした





その甲斐あって
大元締めもとても喜んで
くれたようです照れ





オトナになってこんな
アホなことができる機会が
あって幸せかも





めでたしめでたしルンルン






さあ
12月に入って
ありがたいことに
平日、土日に関わらず
予約が取れない状況です。

今年の予約も残り少なく
なってきております。

来年は1月5日からの営業です。

皆さまお早めに!
お電話ください



電話052-444-4577