名古屋から車で🚗30分

中村区、中川区からも近く

あま市、蟹江町からのお客様も

沢山いらっしゃいます

お顔そり美容法

大治町のお顔そりルーム

かもみーるです






11月に大治町と
大治町に隣接している
あま市の
七宝と甚目寺の一部
に新聞折込みチラシ
入れてみました。



{4CF34D63-1298-4244-985E-9BEDCCF09C1C}



お顔そり美容法仲間の
りえさんから
お借りした評判の良い

くまモンチラシ
私も作って

新聞折込みしてみたら・・

やっぱり

評判が良いですね照れ





お客様の反応は

上々上矢印上矢印です



常連のお客様からは

「この前のチラシ
よかったね!
毎日、全部チラシ
チェックしてるのよ」




新規のお客様は

「私、50年この辺に
住んでるけど女の人の
顔そりできるなんて
知らなかった!」



「もっと早くチラシ
入れてくれたら
よかったのにー」



とお叱りにも
似たようなお言葉を
いただきまして


ありがたいな
と思いました。



やはり
中高年以上の
年代の女性には



新聞折込みチラシ
の効果は大きい❗️と
改めて
実感いたしました。







来年も
お正月明けの
第2週目ぐらいに
中川区に入れようと
思ってますニコニコ






このまま
調子に乗って♪♪
名古屋の西側から
お顔そり旋風を
巻き起こしたい
そんな気分の
女将よーこです爆笑
















余談


今年は12月といえど
まだ暖かいせいか
夜中に蚊のヤローが
枕元でぷ〜んぷ〜んと
うるさくて2日連続寝不足です笑い泣き









12月の女性の顔そりの
予約が埋まってきて
おります。
早めにご連絡ください
よろしくお願いします



お顔そり美容法

50分4000円(税別)

電話052-444-4577


お電話お待ちして
おります。