名古屋の西側にある大治町で

お顔そり美容法のできる

お顔そりルーム

かもみーるです



今年の夏は本当に
暑い暑い💦夏でしたね

名古屋の猛暑日も過去最多の
33日だったようですねー




そんな8月最後の金曜日
また台風💨がきてますねガーン






さて話は変わりますが
今週8月最後のお休み
火曜日に
長良川でラフティングしてきました。



お天気はイマイチでした

周りのお客さんは
私たちより若い家族連れ
大学生の団体客と

私たちが一番年長者でした爆笑



ちょっと恥ずかしかったですキョロキョロ


でも楽しそうだから
やってみたかったんだもんてへぺろ


{C6E71B43-B8C6-435B-833A-DB9C40586F7E}

{D6A3E832-3016-446A-B8A8-3E13506E3832}

{C5CA99D0-BA4B-42F4-8AF7-6A1D1DF0E71E}

{4027C0A5-7893-4F6D-91B5-20410729B86E}




でも川にジャバーンと
落とされたり
年甲斐もなく岩から
ヤァーッと飛び降りたりと


川の水は冷たかったけれど
面白くて楽しかったー爆笑




川遊びはサイコーグッド!


身体が元気なうちは
これからもアクティブな事
をやってみます。



マイナスイオンを浴びて
英気を養うことができたので
仕事もがんばれると思いますニコニコ







お顔そりルーム
かもみーる(カットホームスギノ内)

お顔そり美容法

50分4000円


電話電話052-444-4577




かなり混み合っておりますので
早めのお電話お待ちして
おります(^.^)