寒い春ですね。

卒業、入学、お仕事で転勤、引越しなど新しい生活が始まる季節ですね。

                就活も始まってますね

           カットホームスギノマスターも

   お顔そりスペース「カモミール」女将も

    そんな新生活に向けての社会人や学生           さん達をヘアスタイルやお顔そりで応援しておりますよ! 


   

                    さてさて、

            そんな慌ただしい生活の中

      ようやく夢のようなラ.ラ.ランドへ♪♪


{2053E4F2-7D02-4651-BE7D-2FB53A9B8E69}






    観る者全てが恋に落ちる
                                             ーTIME



      そう!
       そこのをしていない

   あなたっ
気になる人誘って観に行ってください!
      
{9234EC5E-8F0B-42A9-8356-E2113AD5066E}



家に帰ってからはマスターをひっぱりまわしながら、ダンスしてました。




素敵な映画の余韻に酔いしれて、いつものサロンワークが若干ミュージカル風になってしまってますねてへぺろうさぎ




学生さん達が春休みになるとさらに混雑してまいります。
どうか、みなさま早めの予約、または次回予約をお取りいただくとスムーズになりますので、よろしくお願いしますm(._.)mhttp://home.rasysa.com/cuthome.sugino/






カットホームスギノ
お顔そりスペース「カモミール」
052-444-4577