WEB内覧 キッチンその後です。

引き渡し後の写真はUPしましたが、

その後、家電、家具を入れて本格的に生活を始めました。。。





ダイニングテーブル、

「TORSBY」

ダイニングチェア

「NILS」

イケアですwww

あ、クイックルワイパー写ってる。。。

嫁に怒られるわーーwwww





水栓は以前紹介した「ナビッシュB7」

詳しくはこちら

嫁の感想としては、、

はじめからコレなのでなんとも、、、、だと

ただ、レバー操作がほとんどないので水栓根本が水浸しで汚れることがないんじゃないかなと申しております、、

そもそも、料理もしないワタクシが勝手に想像してつけた機能なので、嫁は特に頓着なしーーーーww





キッチン上の天井スピーカー

嫁は「いいよ、何言ってるかわかる。」と申しております。あ、テレビがねww

やっぱり炊事してると細かい会話とか聞き取れないことありますよね。

すっと入ってくるみたいです。付けて正解!ともうしております。。


以上WEB内覧キッチン2 でしたーーーー


WEB内覧キッチンはこちら