こんばんは。。

今回は、機能門柱の取り付け?施工編です。


外構は一条さんに頼まなかったので、知り合いの土工さんと共同作業です。。。


敷地の奥に玄関がある作りなので、道路に面したところで一回ピンポンを押してもらおうと、

機能門柱「ステイム」をとりつけることになりました!





よっこらせっと建てこみまして、
インターホン用の配線と照明用の配線を中に仕込みます。


このあと足元にコンクリートを流し込みまーす。





インターホンと照明配線を知り合いの電気屋さんに繋いでもらって機能門柱としては完成ーーー


んでんでんでー




指入っとるがなーーーーーwww

一条さんからもらった表札取付ーーー


おぉぉぉぉおっと




取付面が湾曲してて隙間があいちゃってるーーーーーー

って、まあいつもの対処法





シリコンシーリング  アルミ色!





ぴゃぴゃっとやっちゃいます。





完成!




夜はこんな感じでーす。。