テレビの壁据え付けでーーーす。。

ネットで壁付け金具を購入しました。





純正品より安いし、ビヨーーーンって前に引き出せるしねーー

うちのテレビは迷って迷って60インチにしちゃったのでげす。。

テレビ重量26kg。。。。。へ?

耐荷重25kgまで????


Noォォォォーーーーー!

でもでも通販サイトのうちのテレビが取り付けできるかチェック、大丈夫な結果だったのになぁ。。


1キロぐらい大したことないってことなのかな(^_^;)


でもこんなテレビが壁から落っこちたら1発でぶっ壊れちゃうしな。。。。。


お問い合わせ電話してうっかりミス発覚!


なんとテレビに付属のスタンドだけで3.5kgもあるみたい。。


壁掛けなのでスタンド使わないしねっっ


ということでいざとりつけまーーーす。





補強壁にしてあったし、、

取り付けに困ることは何もありませんでしたね。。。。

ちなみにエコカラットはコンクリートドリルの刃で簡単に穴があきます。。

振動とかいれないで普通の充電ドライバーでもあきますよーー。




テレビ裏に取り付け金具つけてーーー引っ掛ける。。








ビヨーーーーーンもできるので、配線の取り回しが楽でーーす。

おまけ

うちのホームシアター用、フロントスピーカーとセンタースピーカーもお披露目ww




JBL「 STUDIO 530CH」 と 

JBL 「STUDIO 520CCH」

めっちゃいい音でーーす!

ちなみに、右床においてあるのが、一条ホームシアターセットのサブウーファー


JBL「SUB100P」


あーーー。ネットフリックスはかどるわーーーww