今回は間取り計画3回めです。

前回までの間取りがコチラ


間取り2


リビング広くていいすごく気に入ってます。

妻は脱衣所があるのがいいって言ってますww


ただひとつ問題が!

キッチンスペース見てみると、、、

ご、ゴミ箱どこ置こう。。。。

今のアパートのキッチンと比べれば格段に大きいスペース。。

もちろん置けるスペースはあるといえばある。。

でも、でも、このままだと通路として使うところに置かざるをえないですね。。

カップボードは一条工務店の物を使うつもり。

展示場で確認しましたが、ゴミ箱が入るスペースがない。。

唯一あるのは家電収納タイプのカップボード?をつけることです。

ただ、現物確認しましたが、入るゴミ箱はちょっと小さめ、、

しかも高いんだなっコレが!


ということで、そんな要望を設計士さんに伝えたところ、、、


間取り3


ひょこっと通路ができたーーーww

動線的にはちょっと遠いかもだけど、いい感じです!

うちの設計士さん、まだ20代前半の女の子だけどやりおる!

次回は洗面所のところにある無駄なスペースをいじっていきますよー!