東京生まれ、東京育ち〜のこげPです。

父親は他県の生まれのため、江戸っ子ではありませんぜ。




 

幼少期からおデブで、おデカです。

 

オットとお付き合いをしてた頃よりアメブロをスタートしました。

最初はツイッターのようにつぶやく日記でしたね。

 

キーワードは

・恋愛

・医療福祉系の仕事

・遊ぶ

・糖質制限ダイエット

・妊活

・流産

・つわり

・寝ない赤ちゃんの育児

・インテリア

・美味しいお酒とごはん

・家事をラクにする

・育児を楽しむ

・人生を楽しむ

 

って感じかな、と。

 

 

 

2013年に結婚をして、

妊活とかもろもろありまして、2016年に長女出産しました。

2017年にマイホーム購入。

2019年から資産運用を開始。

 2回の流産を経て次女出産も。

2020年秋にコロナ不安から退職。

子どもが家庭でも過ごせる時間を増やせて、

退園になるを避けるために、個人事業主となる。

オットのサポートでなんとか自営業がんばってます。


こんな人もいるんだーくらいの軽い気持ちで読んでいただけたらと思います^_^

 

こげPの楽天おすすめ品