35歳の働く母ちゃん(2020年4月から復帰予定)のこげPですデレデレ上の子ぱんちゃん3歳(2016年3月生まれ)と下の子ぴんちゃん1歳(2019年3月生まれ)の2児の母ですキラキラ育児や家事、夫婦のことや資産運用とか雑記ブログですうずまきゆるーくやってますのでよろしくですちゅー

 

 

先週だったかな?ユニクロの期間限定価格で、「スラウチテーパードアンクルジーンズ」というのを買いました!

なんとも名前を覚えられないやーつですわ。

ステラ? スチラテ? スマホの画面をスクショして何回も確認しちゃいます。

 

オンラインでしか手に入らないサイズだったので、サイズ表を何回も見て、手持ちのジーンズのサイズとも比較して、「32インチ」を買ったのだけど、、、デカすぎ〜〜

ってことで返品交換しました。店舗に試着用に大きなサイズも置いておけばいいのに〜なんて思ってしまうわん。

こちらの都合なので返品送料はこちらもちなんすが、期間限定で2本買って2000円安く買えたので、

送料で850円かかってもお得にGETできたと思ってますわ。

 

(ゆうパック60サイズにおさえられず、80サイズ!もちこみのスマホ割りで180円OFFになったけど850円か!!クロネコの宅急便のがさらに安くできたっぽい。ラクマ 、メルカリのおかげで荷物を送るってことについて詳しくなった。)

 

ゆるっとしたシルエットがいい感じです。

久しぶりに自分の買い物しました。あとは仕事復帰に向けて腕時計を買わなくては。

 

今日は日経平均爆上げしましたねぇ〜

それでーも、まだまーだ、含み損は20万近いです(はらぺこあおむしの歌風に)

 

オットの実家からたくさんもらったポケモンフィギアの開封の儀を毎日のように執り行っております。

そして遊んでます。風が強いのでおうち遊びでーす。

 


ポケモンのツムツム!?