私が不登校になりそうです。

先生に受け入れられないと、学校に行きづらくなりますね。これは子どもだけじゃないかな
むっくんがクラスに行けない気持ち痛いほど分かります。

一生懸命頑張る子
ではないと担任受けが悪いゲロー

麻◯のような自由さがある校風に合いそうな子が、めちゃくちゃ嫌いなんだと思われる担任

むっくんは真面目だけど学校嫌い
世の中舐めてんじゃねーと思われています。

彼はうちの学校が1番合わない
とまで言われましたから

きついです


先日
それはさすがにないですよ…先生
と一言発したら、大炎上

私が明日から学校行きたくないなくらいに
になりました。
なぜかこちらが辛い状況に

だって、先生は自分を守るために
色々な先生に嘘の話広めてるでしょうと言う感じで

担任の先生は
不登校児が義務教育受けていなくてもどうでもよく。普通に毎日通えないなら、通級へ
適応教室ではなくて、通級へ

しかし、今の学校に通級がない
だから、公立に行けよと言われている感じでした

ギフテッド ?障害でしょう?な先生のため
理解がないと絶望です

3.4年担任はギフテッド について学んでいたようです。そこを知らないとむっくんを理解できないからと

私たちが住んでいる地域の支援が受けるのに時間がかかるため、実家に住民票を移して、実家から通えば支援が受けられます。でも、そこまでやるべきなのか…

担任に振り回されない一年にしてください
というくらいの担任のもとでどう過ごすべきか分かりません

塾で同じクラスの子いて、特に話しませんが嫌ではないようですし
保健室で生徒さんとも話しています

嫌なのは、先生みたいです


だって
グサグサ致命的な発言しすぎだよ…
不登校児の傷、えぐる先生ってホラーです

先生から受ける傷はなんて言うのでしょうか?
保護者はモンペとか言うくせに自分たちは何なんだ

なんで、先生からの対応は我慢しなきゃいけないのだろう


来週、近所のフリースクールに見学に行けることに!
むっくんが学校の呪縛が解けて、少しは楽しんでほしいです。
私は随分前に解けています。