ついに夫とむっくんを自宅出禁だ!
と伝えました


合不合テストをうけに行ったのですが

忘れ物
夫→財布
むっくん→腕時計

何度も確認しました

着替えるタイミングで腕時計をしなさい
パパ、確認してね

👨👦「分かった!」


意識が足りない
むっくんだけでなくパパも

本番だったら落ちるよ
と厳しく伝えましたが


コンビニに時計あるよ!
調べたけどなかなかない
100均薬局にはあるらしいですが、
本番なら朝一空いてないよね?

何回も言うけど、意識が足りない

ラックにたくさん物をかけたパパ
掃除中に倒れてきて、私の頭に強打
→財布を入れているバッグから財布が落ちてきて気付き。
なんでそんなにかけるのか意味不明

しかも、出かける直前で

いたーいと私が言っているのに、時間がないからと逃げるように言った2人

こんなんが私が受けている扱いです
私を助けていたら財布は忘れなかったかもですね

痛くてもむっくんの部屋片付けようとしたら
床に時計が落ちていた


話を聞かない2人ですが
もう無理なのかなこの2人


君たちが発達に問題がないなんて信じられません
発達障害だよね?真顔

なぜか検査に引っかからないむっくん
パパはもうアウトでしょう

むっくんは発達と言う言葉が嫌いだから
せめてはーちゃんと言ってと良いますが真顔

毎日疲れます


自立しろそろそろ
忘れ物する環境がなさすぎて成長出来ていません
不登校のいやなところ


その後
何故か、夫がお金がないのにスイカで切れないところで買い物をし、PayPayのチャージの仕方も分からず…
私が持っているPayPay残高かも足りず…
コンビニでチャージし送金しました

本当ーにわけがわからない