毎日毎日
自宅にいて(正確には1日おき)

うんざりします…凝視


gテスト前に
何を思ったか

キャンドルはグレープフルーツ系が入っているものを選んでます。集中力上がるらしい

キャンドルウォーマーで温めているのに
蝋に指を突っ込み
やけどしました
右手の人差し指を

あつっ!ヒリヒリする大泣き
と騒ぐむっくん


テストに向かう直前

慌てて冷やしていて



ハァァァァァァゲロー

と思っていたら、もう出るとむっくん🥷ドロンといなくなり
怒られると思ったのでしょう



あいつ
玄関にメガネを残して出て行きました

👓


部屋着のハーフパンツでしたが追いかけましたよ


もうね、いやになりますよ

渡してあげたら

やばい格好でこないでよ!といわれましたよ

ク○ガキムキー



今日はむっくんの大好きなねぎし定食にしました。