イベントバナー

 


イベントバナー

 



最近むっくんを見ていてなんかこう…だらしないというか何というか悲しくなりますショボーン

コンパスの鉛筆が紛失 鉛筆短くして使うも、また無くす
消しゴムちぎる
シャーペン分解する(ドクターグリップのみ)
→テスト中は鉛筆使いませんが
普段使いです。なぜか…鉛筆削るのが面倒だからびっくり
時間管理できない
プリント正面からしか把握しない
お風呂びしょびしょで出てくる
電気は持ち運ぶため固定のものを、追加で
むっくん持ち運ぶためガーン
定規はなくすため、サイエンス教室からのプレゼントを使っていましたが、指摘されたため買い直しました。また無くすでしょう

筆箱のおすすめを知りたい
筆箱がいけないから無くすのかな?と






イベントバナー

 








不登校後、カオスになりました
学校行っている時はまだしっかりしていた気がする
社会性より、生活を整える
それが学校の意味な気がします

友達作りのため、勉強するため、体動かすため
とかそういうのより

生活習慣ががしっかりするのが素晴らしい


だから、学校行かせたかったのに

ギフテッド 学校合わない
など、洗◯に近い形で、むっくんに話されているため

ク◯💢
と思う日はあります
ムキー

不登校が何のせいだなど色々いわれますし、

家族のせいとかは十分反省していますが

しかし、親の同意なしにむっくんに伝わる言葉が恐怖すぎた時期はあります