算数オリンピックの解答が出ていて、
採点していたら

超不機嫌に笑

やっぱり最初の5問しかできなかった!ガーン



だって、過去問も5問以降やらなかったじゃんと伝えたら、僕のやり方は通用しませんでしたお願い
と開き直りまた中受の勉強へ笑

何か打ち込めるものないかしら〜音符




Gテストも全統小の算数も8割止まり
時間配分が難しくて
これを持ち歩かせています
出来るできない以前に読むのが遅いのかも

自宅では、一つの場所で勉強出来ないため悲しい


基本、ライトとタイマーは持ち運び式笑看板持ち


このペンおすすめです!
量持たせると無くすため、1本で2色♡


ドクターグリップは分解されるため…
モノの鉛筆に近いシャーペンにしました