忘れ物を注意される
など
良く子育て?ギフテッド ?発達障害?
などで言われがちですが


日常的な忘れ物はしないのに

夫👽とむっくん



自転車を忘れて帰宅しました‼️滝汗



もうね、呆れや驚きを通り越して

もう知らないわ…というね


むっくんに限っては、ヘルメットは着用して帰宅。
夫に限っては自転車をどこに忘れたかすら思い出せず、鍵すらない。鍵つけっぱなし
 

むっくんから塾終わりの連絡が来た時に
お母さん買い物行こうとしたら自転車ないのだけど!鍵も!
あなたたち自転車どうしたの!?パパ知らないってよ!ムキー

と言ったら




ちょっと待って…思い出す!

チクタクチクタク⏰


あ!100%スーパーだ!


慌てて行ったら、ありました。近所のスーパーに電動自転車鍵付き。むっくんは鍵をしてましたが案の定夫鍵つけっぱなし

21時過ぎに探しに行く羽目に
夫も連れて行きました

もうね、ハンカチや消しゴム忘れた!とかはいいですよ。


自転車って!歩いて帰宅する違和感なかったの?
ヘルメットな自分
そして、夫!ムキー
大丈夫か心配です



2人からの母の日のプレゼント


むっくん青

パパ黄色


素敵なお花をありがとうハート

と思いつつ定番カラーじゃないのも気になるところ笑