息子、歯科矯正しているのですが、
矯正した日の機嫌の悪いこと笑


2日間はご飯があまり食べられない息子

普段はこれくらい食べています



しかし、本日
昨日はうどんなど麺ばかり
 

朝食

パンケーキとフルーツ

パンケーキ大きすぎて半分しか食べられず



 

昼食

おかゆ たまごとみそ風味+かつおぶし



 

夕食


サーモン丼

アボカド+韓国海苔

あと、お味噌汁、納豆



栄養が不安

肉類🆖

やわらかいものばかり


イベントバナー

 



敏感な子なのか、本当大変で

学校行っていた時は翌日は給食ではなくお弁当に

もしくは休んでました 

矯正早かったかな滝汗



習い事整理しました


模試が増えてきて、大変になり

テニス辞めました。システム上5末まで辞められませんが、行く時間があまりなくなり


プログラミングだけ残すことにしました♪


たまたま本日

プログラミングの先生から連絡をいただき

(プログラミング検定をどうするかについて)


プログラミング検定は去年2級を取得(ビジュアル)

今年はPythonで取るか、ビジュアルで3.4級どちらかを取るかの相談でした。




来年度はテキスト言語でPythonを選択しようかなと。今年は時間かけられないため、一応受ける程度です。




  結論

むっくんに任せていいのでは?と


授業で3.4級の指導はできるけど、むっくんの理解力なら、本読んだら出来ますよ!おそらく…

と言われました。



本人は、まぁまぁ出来る

くらいしか言わないため実力がよくわからないので助かりました!

と伝えたら


ブハッチュー笑い


と先生が吹き出し


お母さん心配しないでください

Pythonも順調です。順調過ぎます!爆笑



と笑いながら言われましたポーン



むっくんが今好きなものはプログラミングくらいしかないため、

良かったですスター


学校の体育参加していないから体を動かすために

たまにスイミングに行くことにしました



僕、たまにプール練習するわお願い

と、言い始めまして…笑



実は先日むっくん、NN麻○とNN武○を自宅受験で受けてみて、レベルの差を感じ(体調不良で行けない回は、自宅受験に変更して頂きました)

武○の方が解きやすい。問題は自分には合ってるかも〜と。

夫が武○の答案送る日を勘違いしてしまい、自宅で自己採点になったため結果まだわからずですが


NN麻○の理科が難しくってメンタルやられてそんな心境に。

GW講習もおそらく変更しないと思いますが、ギリギリまで悩みそう

麻○

国語、社会、算数の順番で出来て

理科は撃沈と。

国語嘘でしょ?と


武○は算数が出来たと!

他は聞くの忘れました。


ちなみに、前回開○を自宅受験にして受けましたが

開○は、別次元だそうです

本気で難しいから、僕は目指せない

笑い泣き


プールのある学校も視野に入れ始めた様子!

良かったキラキラ