火、木、土が塾でクタクタ
日曜日は8時に起きて土特の直しからスタート

テスト直しがメイン

国語、理科、社会の直し
社会は9割
理科の確認問題範囲なしも、8割取れるようになりました
人体が相変わらず苦手


午前中は体を動かしに外へ
風強いからバドミントン中止…
16時半からはPython

体動かし過ぎました

残りの時間で火曜日の課題と、
朝学習+算数ワークアウト

疲れ気味のため今日は無理はさせずにいます


みんなで夕飯作りスター


きゅうりやトマトを切ってもらいました❣️
夫は麺の硬さにうるさいため、茹でてもらいました。
きゅうりが大量で、棒棒鶏も追加で作ったり
タレ作りもしてみました
お酢を切らせていたので
キューピーちゃんのごまだれドレッシングに
追加ですりごま、豆板醤、にんにくすりおろしを入れたら、棒棒鶏のタレみたいになりましたちゅー

私は分量が適当のため、これ美味しい!と言われても、再現ができない時がありますゲロー
和食はきっちりはかりますが



今日は暖かかったから冷やし中華

明日のお弁当の麻婆豆腐も夫が食べたいと言うためフライパンごとテーブルに出しました笑


家族みんなで食べる時は基本勝手にとってstyle。冷やし中華は2人前しかないため、3人でシェアして、盛り付けも自由にしてもらってます。

偏食の子がいるため、ネギも後入れですゲロー




土鍋は面倒だから

炊飯器が欲しい〜

高いやつ酔っ払い