ハレクラニ沖縄近くのお食事処

ハレクラニ内で夕食を頂いたのは4泊のうち2日間


1日目

オールデイダイニング
「ハウス ウィズアウト ア キー」


2日目

ステーキ&ワイン
「キングダム」


キングダム美味しかったです❣️





に行きたかったのですが、宿泊者以外は当日16時以降に空きがあれば…という感じで予定が立てづらくて断念。
ブセナテラスハレクラニ沖縄から近いです!


そのため近くで色々探しました


アグーしゃぶしゃぶと沖縄料理店
かふぅ 名嘉真本店が徒歩圏内

ハレアイナ ホア❤️



テイクアウトでホテル内でいただきました❣️

結構ハレクラニの方いました^ ^







ここ本当美味しかったニコニコ



ステーキハウス ナカマ


ここハレクラニ沖縄からすぐです!

我が家はステーキはハレクラニでいただくため行きませんでしたが、混んでいました^ ^




あとは、むっくん硬いお肉食べられないため、こちらは断念しました。

食べたかったぁー!ビールとステーキもぐもぐ


夫は幼い頃焼肉を食べたことがなくて、お肉といえば鉄板焼き!の…ちょっとしたお坊ちゃんな感じで育ってしまい…むっくんは、大阪の第二のお義母さん(伯母夫婦)から

食の英才教育と言われるほど

幼い頃からいいものばかり食べさせられ…

硬いお肉食べなくなりました真顔


鉄板焼きでシャトーブリアン…凝視、フグ屋さん…高級中華…も、ホテルの夜景を見ながらなどで


串カツすらホテルでしたオエー


毎回大阪を味わえないのが残念で、


私たちとは違う感覚の叔母夫婦


バーキン何個も持ってるし

靴もエルメスな感じで驚き


時には頑張って、

むっくんのために焼肉デビューしたら

カクテキを「お大根くださる?」と言うため、お姉さん❓マークでしたし笑


むっくんのためにピザのデリバリーに挑戦したら

注文出来ずに終わったり


私だけ駄菓子で育った感じかなえー



話は戻り

近くにローソンやセブンイレブンもあるため、飲み物などはすぐに買えました!


ハレクラニ沖縄

水はたーくさんくださるから買わなくて大丈夫!


びっくりするくらいたくさんいただけますよ笑


むっくんはソーキそばばかりの旅でした

また、ソーキそばネタ書きます