2020年 | めたはは

めたはは

働く2児の母です!!
女性の自立って…働くって…。30歳になっていろいろ考えるようになりました(*´▽`*)

2020年もあっという間に4日目となりました。

誕生日頃から思いきってコンサルをうけたり数秘術の鑑定をうけたりと
自分自身を見つめ直しを行いました✨
その結果、頭の中が凄くクリアになってきて凄くワクワクしています😊

2020年の目標もある程度明確に決めることが出来ました☺️

物事に対して慎重派の私ですが、
「とにかくやってみる。自分自身をすきになる。」の1年にしたいと思います。

不安だったりこわいのは知らないから😣じゃぁやってみればいいし、学べばいいというシンプルな考えにいたりました✌

目標は大きく、目の前のことをコツコツとクリアしていこうと思いますニコニコ

今年も健康で、家族が仲良く過ごせればと思います🎵