11/3

道の駅 ごか
道の駅かぞわたらせ
道の駅 どまんなか たぬま に寄り
佐野の出流原弁天池へも。

弁天池です↓水がきれいですね。
湧水が沸いているとか。


木々が水面に反射し美しいですね。
もうちょっと秋が深くなったらもっと鮮やかになるでしょう。


近くの弁財天の山に登ってパシャリ。




道の駅 ごかに玉ねぎの苗を買いに出掛けたついでに折角なので近くの観光名勝を適当に探してみました。
佐野へは兄が(兄と子供で出かけてます)しきりに
佐野ラーメンを食べたがっていたのでとりあえず
佐野にでかけ、食べようって事になりました。
結局、お店が多くて決まらず。。
ケンミンショーので放映してた
いっちょう さんに行ってみることに。
メニューがたくさん有るとのことで行ってみると
予想通りいっぱい有りました。
お値段も手頃で雰囲気も良いお店でした。
子供は父(私の)を連れて行きたいと言っておりました。
私が食べたもの↓
子供は↓

お店の入口です。

弁天池の近くの釣り堀で。
釣りはせず、焼いてもらいました。

渡良瀬遊水地を見ました。
道の駅 かぞわたらせです。↓
昨年秋にでかけたので展望台でパシャっとして終わりです。