今までブログはまとめて土曜日更新~とかしていたのですが・・・

 

車買いました。

中古の安い車だけど・・・

 

なので最近土曜日はもっぱらドライブDayニヤリ!!

とはいえ・・・

 

もちろんコロナなので・・・

ただ車でぐるりと数時間走って帰ってくるだけですが笑い泣き

 

それでも元バッパーなので、お出かけは大好きキラキラ

音楽流しながらカラオケし、ドライブって楽しい照れ音符

 

カラオケも行けないしねアセアセ

 

ただ・・・

 

もちろん・・・

 

何かに時間を費やすということは、その分何かの時間を削るということなんですよ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・そういうことです。

 

あ~・・・そろそろ本当に遠出したいですねぇニヤリ

ワクチン接種してももちろん赤ちゃんは接種できないし・・・

 

インド型流行ってきたし・・・

 

とはいえ、人込みじゃなくて、お墓参りとかはできるようになるかなぁえー

今年はお墓参りしたいけど・・・

そして私も夫もワクチン接種予約したけど・・・

 

インド型がこれ以上流行りませんようにえーん!!

 

とりあえずご飯は作ってます~

~献立~

・鶏もも肉、玉ねぎ、シメジのパイ包

・カレイの香味焼きとサラダ

・野菜たっぷりコンソメスープ

・オレンジ

・桃酒

 

デミグラスソースは赤ワインたっぷりで。

 

カレイの香味焼きは既製品を焼いただけ。

あとサラダは適当に盛り付け、ドレッシングなし。

カレイの味が結構濃かったので、カレイと食べました。

塩味に生ハムも乗せてみた爆  笑あせる

 

外食できないからこそ、家でのご飯は楽しみたいです~

 

 

では、今日はこれにて~

ご訪問ありがとうございました爆  笑ハート

 

インスタやってますクローバー

↓リンク。お友達になってくれると嬉しいですチュークローバー

https://www.instagram.com/miirecipes

 

ーーーーーーーーーー

おうちごはんに参加してみました。↓ここ、ポチしてくれたら嬉しいです星

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村