生後半年になった息子は離乳食初期真っ只中ニヤリ

元々ウチはお粥を良く出すのでお粥ペーストは簡単星

 

初めての時は中々上手に食べられなかったけど、3日目にはもう慣れたのかモグモグして飲み込んでくれるようにルンルン

歯がなくてペーストでもモグモグするのが母は不思議チュー

 

そんな息子のハーフバースディキラキラ

1ヶ月のときとかはケーキでお祝いしたのですが、

もちろんケーキは親の腹の中へ照れ!

 

ということで・・・

今回は食べられるようになった離乳食を使って・・・

離乳食ケーキを作ってみたニコニコラブラブ

 

・・・ケーキ微妙ガーン!!

崩れてるし!!!!

 

お粥と人参とほうれん草のペーストで。

 

「1/2birthday」の文字はつまようじの先にほうれん草ペーストつけて書きました笑い泣き

お粥もっとちゃんと冷凍すれば良かったアセアセ

本当はお粥→人参→お粥でちゃんと側面がケーキっぽくなるはずだったのに、若干溶けてしまって訳分からないガーンアセアセアセアセ

 

息子に持たせたら笑顔でお皿握ってくれましたニコニコピンクハート

たぶんお皿冷たくて気持ち良かったから笑い泣き!

 

そしてレンチンで解凍し、食べてもらいましたピンク音符

 

ハッピーハーフバースディキラキラ

健やかに育ちますようにラブラブ

 

 

では、今日はこれにて~

ご訪問ありがとうございました爆  笑ハート

 

インスタやってますクローバー

↓リンク。お友達になってくれると嬉しいですチュークローバー

https://www.instagram.com/miirecipes

 

ーーーーーーーーーー

おうちごはんに参加してみました。↓ここ、ポチしてくれたら嬉しいです星

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村