息子初節句です~照れ

とはいえ!

 

まだ息子は離乳食が始まったばかり・・・

なので美味しい柏餅は親のお腹に収まりました星

 

初節句と言えばごちそう作って両親招いて~という感じらしいですが・・・

 

時代はコロナ渦ガーン!!

GWは誰にも会わず~

 

ということで・・・ごちそうはやめて・・・

 

端午の節句ご飯にしてみましたニコニコ音符

~献立~

・鯉のぼりお寿司

・ハムチーズ兜

・キノコと玉ねぎ、おふのお味噌汁

・サラダ

・柏餅

・いちご

 

柏餅は近くの和菓子屋さんの美味しい柏餅ピンクハート

 

不器用鯉のぼりは卵、きゅうり、カニカマ~。

+てまり寿司星

 

失敗・・・兜。

上手く焼けなかったアセアセ

中はハムチーズなので味は間違いない組み合わせにしましたが・・・笑い泣きアセアセ

 

節句ご飯初めて作ったけど楽しい~・・・ただ海苔やチーズ切ったりって結構大変ですねチューアセアセ

キャラ弁毎日作ってる人とかすごいですっキラキラ

 

こないだ作った節句クッキーと合わせて・・・

健やかに育ってくれますように照れラブラブ

 

 

では、今日はこれにて~

ご訪問ありがとうございました爆  笑ハート

 

インスタやってますクローバー

↓リンク。お友達になってくれると嬉しいですチュークローバー

https://www.instagram.com/miirecipe

 

ーーーーーーーーーー

おうちごはんに参加してみました。

↓ここ、ポチしてくれたら嬉しいです星

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村