業務スーパーの348円で5枚入りのピザ生地。

(1枚19㎝)

 

1枚あたり70円程なのに、結構もっちりして美味しい爆  笑ラブラブ

ピザ食べたくて、だけどピザハットとかは高いガーン!!ので、業スーピザ生地で3種類のピザにしました照れ

 

おうっ・・・見た目一緒になってしまったタラー

具材を少し上にも乗せると見栄え良くなるんだろうけど、チーズ一番上に掛けたからなぁタラー

 

手前から。

インゲン・エノキ・茄子・玉ねぎの照り焼きマヨピザ。

砂糖と醤油とみりんで具材に味付けてます。

 

トマトソース、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンのピザ。

よくある組み合わせ。

 

カニクリームコロッケのクリームピザ。

コロッケは前に作って冷凍しておいた残り物。

玉ねぎ炒めて生クリーム入れて、塩とコンソメで味を調えたソースを上からかけました照れ音譜

 

小さなお鍋一つで作ったので洗い物も簡単音符

(照り焼き焼いている間にクリームソース作った)

 

2人分 全部で400円位照れピンクハート

(カニクリームコロッケも入れて)

 

更にボリューム出したかったら照り焼きにモチを小さく切ったものとか乗せても良いですキラキラ

もっちり生地が好きじゃない人、業務スーパーのトルティーヤ生地でピザ作るのもおススメですウインク

 

 

では、今日はこれにて~

ご訪問ありがとうございました爆  笑ハート

 

ーーーーーーーーーー

おうちごはんに参加してみました。

↓ここ、ポチしてくれたら嬉しいです星

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村