平日の朝食はあるものをガーっと食べるのですが、休日の朝はゆっくり作れるので良いですね~照れ

 

結果的に朝昼兼用になることも多いのですが。

 

朝食作って夫を起こす日課。

休日くらいゆっくり寝たいだろうしね~。

 

そのうち否が応でも朝早く子どもに起こされる日が来るのだろうから。

 

そんな休日ご飯。

~献立~

・サンドイッチ(2種類)

・枝豆のポタージュ

・コーヒー

 

枝豆は冷凍。

サンドイッチは崩れないように、クッキングペーパーで巻いてます。

 

サンドイッチの具材は・・・

手前)水菜、ニンジン、チーズ、ピーマン入り卵焼き(ケチャップ付)、ウィンナー、トマト、ほうれん草

奥)キャベツ、チーズ、白身魚フライ、卵と玉ねぎのタルタルソース、アスパラ、パプリカ、ニンジン

 

チーズは庶民の味方、業務スーパーのスライスチェダーチーズ。

白身魚フライも業務スーパー。10枚入り321円(税込)グッキラキラ

人参はあらかじめ塩もみしておきます。

 

具沢山サンドイッチ大好き照れラブラブ

レタスは高かったので水菜で。笑

 

意外と宮崎県産のピーマン1袋100円でほくほくキラキラ

アスパラは夫が買ってきてくれましたルンルン

 

さてさて、明日はバレンタインですね~

ということで・・・

 

夫が職場でいただいたチョコレートを美味しくいただきました笑い泣きキラキラ

 

ではっ、今日はこれにて~

ご訪問ありがとうございました爆  笑ハート

 

ーーーーーーーーーー

おうちごはんに参加してみました。

ポチしてくれたら嬉しいです星

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村