毎日暑い…

みなさまいかがお過ごしでしょうか…


今年の夏は冷却プレート付きの扇風機がないと死にます…真顔



そんな私私の1人時間の最高の過ごし方は〜…


家に帰ったら

お風呂に入ってさっぱりして…

家事を全て終わらせて…



お酒とポテチ片手にアニメを見るよだれ

または漫画!


最近何を見てるか、ハマってるものは下に書くとして…




7月1日に発売した新商品、

檸檬堂「ひと夏の甘酸っぱレモン」を飲んでみましたキラキラ


期間限定で

夏の蒸し暑さを吹き飛ばす爽やかなフレーバーとして登場!




アルコールは4%!

4%だと私は全然酔わないですね〜




あまりレモンサワーは好きじゃないのですが

(元々甘いものが得意じゃないから)

檸檬堂は暑い夜に飲みたくなってたまに買いますニコニコ


レモンスカッシュのような爽やかさで

ジュースみたいに飲みやすかったですOK



そんな檸檬堂を片手に今回は、

漫画とアニメで忘却バッテリーを楽しみましたキラキラ



は〜、最高の夏の夜です…



ギャグなのにシリアスが挟み込まれてテンポよく話が進む感じが引き込まれる…

私は圧倒的知将推しですね…!

なんでもできる強者なのに少年っぽい性格や努力してるキャラが好き…


ちなみにギャグは、

当初は「合わない…」と思ってましたが

読み進めるとどんどん面白くなる…怖い…笑

パイ毛〜〜〜

アニメ版で宮野真守さんが担当されてましたが最高でした爆笑






ちなみにちなみにアニメ版、

1話の冒頭が素晴らしかった…

世界観凝縮しすぎてゾクゾクしながら見入っちゃいました驚き


ミセスのOP「ライラック」も最高なので

(イントロに合わせてボールキャッチするとこ大好き)

ぜひ見てみてくださいキラキラ



次の1人時間は何しようかな〜真顔

面白いエンタメに出会えなかった時は本当に暇なんだよな…




ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する