長年愛用しているネスカフェのドルチェグストキラキラ


毎朝必ずコーヒーを飲むので

私にとって欠かせないキッチンアイテム!




5年くらい前のモデルですが

まだまだ使えるのでこれからも大事に使いますニコニコ


ドルチェグストで最近ハマっているのが

フラットホワイトキラキラ



フラットホワイトはカフェラテと味が似てますが

カフェラテよりもコーヒーのお味を感じられますニコニコ

※カフェラテのがミルク感強め!


私は昔からカフェラテが好きなのですが

コーヒー感強い方が好きなので

フラットホワイトに出会った時衝撃を受けました…!






お値段は私はまとめ買いしたので
16杯分入りで1000円で1杯63円に!

コンビニのカフェラテでも1杯150円はするので

お得に美味しく飲めるところがお気に入りキラキラ



ちなみにドルティグストは

掃除が本当に楽…ニコニコ


コーヒーメーカーで何を買おうか

悩んだこともあったのですが

カプセル式だと全く汚れない!



毎回洗う部分はここくらい?

お手入れが簡単でありがたい〜





▼ドルチェグストの最新型はこちら

(私のやつはもはや売ってなかった…笑)



簡単でお得に美味しくコーヒーが飲める!

ズボラでコーヒー好きにはオススメですOK気づき



こだわりのキッチンアイテム

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する