最近、ダイエットが全くうまくいかんんん…


大量に食べてしまっていますネガティブ


前までは

・朝ごはんにコーヒー

・お昼なし(仕事に集中してるとお腹すかない)

・平日夜ご飯は白米なし

・休日は自由!好きなだけOK!


これが出来ていたのに〜ネガティブ

最近はお昼も食べちゃうし夜はガッツリ…


なんならおやつも食べちゃう…笑



(写真は撮り忘れたので過去のミスドのポンデリングのほうじ茶)

私最近気付いたのですが、おやつの中でもドーナツ好きだな〜


よく食べるようになって1ヶ月経ちますが、

そろそろ戻さないと本当に太ってしまう…

頑張ろう…!



そんな私の最近の平日ご飯。


和食メインですが、どうかな、多い…?

これプラスお昼にパスタ食べてたら太るよね〜ネガティブ



・お刺身定食



・残り物&冷凍ご飯の詰め合わせ



・手作り鮭フレーク、ポトフ風、春雨サラダ



・朝食定食風(目玉焼き&ソーセージ&納豆)



・親子丼、サラダ



先週はお魚をもらえたので

おかず的にはヘルシー&節約できました!

ありがたい…!


今週は冷凍の消費週間で

このままお買い物することなく平日を乗り切りたい〜よだれ


明日はダイエットにせめて1万歩歩くぞ!


目標がなくてダイエットだらけていたけど

来月久しぶりに友達と遊ぶから

ここから痩せるぞ〜炎(見栄っ張り)

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部