もうすぐ6月…

6月といえばやっぱり梅雨ですよね驚き


私は日除け、急な雨やスコール対策用に

折り畳み傘を持ち歩くようにしているのですが


そろそろ新調したい…昇天

(もう5年以上使っていて遮光力に疑問があるのと、袋無くした…笑)


で、ちょっと最近軽く調べてるのですが

これがいいかなって!



KIZWA(キザワ)のコンパクト折り畳み傘



私が傘に求めている条件は以下の3つ!

・小さい

・軽い

・遮光率


キザワの傘はなんと…UV遮光率100%!!!

それで3000円台は本当にお安いと思いますニコニコ


しかもこの小ささよ。

会社のバッグに忍ばせるのに最適なサイズ!

口コミの「とにかく軽い」もポイント。




最近の夏は本当に暑いし焼けたくないし

ゲリラ豪雨も頻繁に起こるので

雨晴兼用の折り畳み傘は本当に大事ですニコニコキラキラ


このサイズなら旅行に持って行っても

嵩張らないし安心ですね〜!





ボロボロだったものを新調する時って楽しいですよねニコニコ飛び出すハート



夏に向けては

さらにこちらの日焼け止めがオススメ!


カリフォルニアディズニーでも全く焼けなかったのは

この日焼け止めのおかげキラキラ


アネッサ

パーフェクトUV スキンケアジェル




今年の夏は

日焼け止めと日傘で絶対焼かない夏にしましょう!



急な雨に備えるレイングッズ

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー