これ、なーんだニコニコ

image

 

実はこちら、歯ブラシケースなんですキラキラ

 

持ち運び用で、旅行や会社で使うのにとっても便利!

今回は買ってよかった旅行グッズ(歯ブラシ)をご紹介!

 

 

 オススメ!トラベル歯ブラシセット

 

 

■MIGACOT(LION)

必要なものが全て入ってコップもついて300円ほどとコスパ最強!

 

・自立型ケース(コップにもなる)

・歯ブラシ

・携帯用歯磨き粉

 

…これらがセットになっていますキラキラ

 

 

私は歯間ブラシも必需品なのでプラスして持ち歩いてますが

このケースならしっかり入るキラキラ

 

もっと細いケースもありますが

それだと歯間ブラシまでは入らないのでコレが良いニコニコ

 

 

ケースの蓋部分がコップになる!

 

これが本当に便利…!

飛行機に乗る前や、お店で食べた後、海外旅行など

どこでもスマートに歯が磨けますキラキラ

 

掌に水を入れて口をゆすぐのが嫌な方に是非お勧めしたい!

 

 

嬉しい自立式&穴も開いていて通気性もよいですラブラブ

使った後はしばらく出しっぱなしにして乾かしています。

 

大きさも、

持ち運びする歯ブラシセットの中では大きめですが

歯間ブラシやコップが入ってこのサイズならアリですニコニコ

 

私にとっての旅行の必需品!

もちろん会社用にオフィスに置いておくのもOK気づき

 

唯一の欠点は、

強いて言えば…カラーがもう少し可愛いと嬉しいな爆笑

 

私はシンプルなブラックを使っていますが、

パステルカラーが出たら買い換えたい!

 

 

 

 

 

 

■立つ歯ブラシケース(セリア)

昔はこちらの100均のものを使っていましたニコニコ

こちらもオススメ!

 

 

こちらは歯ブラシ・歯磨き粉がついておらず、ケースだけになりますが

コップがついて、100円という気軽さでお試ししやすいキラキラ

 

サイズはセリアのものが四角くなっており

少し幅をとる感じがします。

 

 

そのかわり、

セリアのケースにも歯間ブラシがしっかり入るので

色々と持ち運びたいものがある方にはピッタリですチョキ気づき

 

 

こちらのケースも立てて自立しますが

私はこうやって

横にしてホテルの部屋に置きっぱなしにしていました笑い

 

 

▼こちらも可愛いのでオススメラブラブ

 

 

 

 

 

■クリニカY字タイプ(LION)

私が持ち歩いてる歯間ブラシはこちら気づき

 

歯に物が挟まりやすいので今まで色々と試してきましたが、

このY字が一番使いやすい!

 

 

フロスがしっかりしているので

旅行の日数分くらいなら洗って何度も使えますキラキラ

(公式にもそう書いてある!)

 

 
このY字、
奥歯の隙間にもスッと入るので本当に気持ちがいい~ニコニコ飛び出すハート
 
(あれ私…ライオン製品ばかり愛用しているな…?)
 

 

 

■アパガードREMIO歯磨き粉

持ち運び用のケースにはさすがに入らないのですが

歯磨き粉は普段はこちらを長年ずーーーっと愛用中ニコニコ

 

ホワイトニングできると謳ってる歯磨き粉の中では

一番白くなると思いますキラキラ

 

これ以外を使うとすぐに黄ばみがひどくなる…ネガティブガーン

 

 

味もスッキリ感も丁度良く、お気に入りなので

歯磨き粉だけはいつも楽天市場でまとめ買いをしてますチョキ

 

 

 

皆さんは歯ブラシを持ち歩くことはありますか?

 

旅行がお好きな方、実家によく帰省する方、出張が多い方、歯磨きが好きな方!

是非、お気に入りの歯磨きグッズを持ち歩きましょうニコニコ気づき