年々暑くなるのが早くなってる気がしません…?ネガティブ

恐ろしい夏に向けて、色々と化粧品を買ってきちゃいましたニコニコ

 

今回はそんな私の買ってよかったものをご紹介!

 

 夏に向けて買った化粧品

 

 

■1:アネッサ日焼け止め

私の最強日焼け止めといえばコレ!

アネッサパーフェクトUVジェル

 
夏のアメリカディズニーやグランドキャニオンに行った時も
この日焼け止めを持っていきましたが、まったく焼けなかった…!
絶対的な信頼を寄せています。笑

 

 

べた付かないところが良いな~ラブラブと思っていて
アネッサシリーズは他にも色んなタイプがあるかと思うのですが
このジェルタイプが一番気持ちいいので好きですよだれ

 

サラッとした付け心地がお気に入り。

香りも好き。
 

これ、一番お安いので楽天市場で買うのがオススメです!

 

 

 

■2:CPセラムV美容液

SNSで話題になっていたので私も試してみました!

 

ビタミンCって、

人間の体では自力で生成できない成分なので

最近はサプリを飲んだり、こうやって美容液でお肌に取り入れるようにしています。

 

 

 

見た目もフレッシュで可愛いキラキラ

意外や意外、香りは全くないです!

 

 

トロっとした液体ですが

べたつくことなく、お肌にスッと染み込んでくれますキラキラ

 

 

 

ビタミンCのすごさに最近気づきまして。

お肌が明るくなるというか、若返る気がしていますキラキラ

色んなビタミン入りの美容液を試していたのですが、

こちらの商品、生ビタミンC入りでコスパもよくて最高ですよだれ

 

▼カプセルセラム ビタミンC美容液

 

 

 

■3:COSNORIまつ毛美容液

まつ毛美容液は、

使い切るたびに色んな新商品を試すようにしていますキラキラ

 

 

今回は友人にお勧めしてもらったこちらを

毎日朝と夜にスキンケアのタイミングでつけるようにしていますキラキラ

 

友人曰く、

「生えすぎて逆に困ってやめた」

…とのことで、めちゃめちゃ楽しみですよだれ

 

こちらの商品、

コームにカーブがしっかりかかっていてまつ毛に塗りやすく、

先端も丸くなっているので下まつ毛につけやすい!

 

 

まつ毛美容液は最低でも一か月は経過を見たいので

夏に向けて毎日使い続けて結果をご報告したいと思いますニコニコ

 

しかもこのコスノリ、1000円台とめっちゃ安キラキラ

ありがたい…!

 

 

 

■4:NIVEA 2WAY 美容洗顔

これは、田中みな実さんがCMしていたので買っちゃいましたよだれ

田中みな実買い!

私は彼女の長年のファンなんです~キラキラ

 

あと、2WAYというのがとても面白いなと思っていて、

泡立て洗顔も、パックとして使うこともできるので

その日の顔の状態に合わせて気軽に使い分けられるのが良い!

 

 

もちろんNIVEAだけあって使い心地は抜群で、

安心して使えますキラキラ

 

また、スーパーなどでも買えるお安さ&気軽さがいい。

確か800円台とかだったかと!!

多分…送料がかかってしまうので

ネットよりもお近くのスーパーで探してみてねにっこり

 

 


■5:ラロッシュポゼ

長年愛用中の下地ニコニコ

毎回使い切るたびに他のを買うか悩むのですが

このシリーズが優秀すぎて、色味を変えて毎回リピートしてます!

 

 

日焼け止めとしても優秀だし

一日使っても寄れないし

シミをある程度隠してくれるし(私はコンシーラーも使いますが)

これ一本でスッピン感をなくしてくれるので最高ですラブラブ

 

 

 

 

■6:ハリアスのクッションファンデ

12役のクッションファンデ、というわけで買ってみました!

 

お肌に艶を出したい方、一日中キープさせたい方向けキラキラ

 

私は先ほど紹介したラロッシュポゼを下地にして

ハリアスを艶出しや、シミ消し代わりにポイント的につけていますニコニコ

 

 

12役の内訳は…

・クッションファンデ

・薬用シワ改善美容液

・薬用美白美容液

・薬用アクネ美容液

・薬用肌荒れ防止美容液

・日やけ止めクリーム

・化粧下地

・コントロールカラー

・パテファンデーション

・コンシーラー

・ハイライト

・フェイスパウダー

 

しれっと日焼け止め成分が入っているのは嬉しいニコニコ

 

 

とにかくパッケージがキラキラしていて

高級感あるところが毎回テンション上がりますキラキラ

 

 

カバー力もあって

肌に艶感を与えてくれるクッションファンデ、

初回なら1980円で買えるので気になった方は試してみてねラブラブ


▼公式サイト

https://x.gd/mVxaL

 

楽天市場やアマゾンでも買えますが5000円以上するので、

お試し感覚なら公式サイトから買うのがオススメですニコニコ

 

 

 

以上、2024年夏に向けて購入してきた商品ですキラキラ

とにかく今年も、日焼けをせずにシミを増やさない!

お肌を綺麗に見せるぞ~!